狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

春の秋明菊。

2010年06月16日 20時31分53秒 | お花に関する日記




 本日の倉敷は晴れ。快晴でありました。
 最高気温は二十八度。
 最低気温は二十一度でした。
 明日も晴れそうです。


 今日は、先日行った倉庫の屋根の修理が失敗していたので、再び倉庫の屋根の上に登ってトンテンカンと修理をしておりました。
 今回こそ直っていて欲しいですよ。
 高い所は苦手です。
 その後は、商品の荷造りをしていました。


 上の写真に写っているお花は、「春の秋明菊」です。もう初夏ですけどね。
 秋明菊のお花に関しては、2008年10月17日の記事もよかったら御覧下さいませ。
 一昨年の秋の秋明菊のお花です。


 花言葉は、「耐え忍ぶ恋」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMA | トップ | 『ドックファイト』/谷口裕貴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事