狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ごろんごろんしております。

2011年11月01日 16時58分07秒 | 休日の日記







 本日の倉敷は晴れておりますよ。
 今日は私はお仕事がお休みの日であります。
 今日は日がな一日自室に籠ってごろんごろんしております。
 ごろんごろんしながら妄想に耽っています。
 どんな妄想かはここには書けません。
 今日は部屋の中でごろんごろんして終わりそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から11月です。 | トップ | 『告白』/湊かなえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~~ (茶々)
2011-11-01 19:36:46
ごろんごろんの技はやはり
猫ちゃんが一番だとおもっております。

この域に達する達人は人間では
現在日本人では数えるほどしかございません。

修行につぐ
修行で手に入れれる技なのか?
いささか疑問であります。

こたびのタイの大洪水で
ほほえみの国タイの笑顔をみるたびに
これは
DNAから違うのだと思わざるを得ません!
しか~~し
これを乗り越える目標をもった者のみ
真の「ごろんごろん教」を
布教する資格があるものだと確信いたしました!
頑張って
くださいませ!

教祖様!!!!

信者第一号をかってに予約いたしました。

なお
返信コメントにはいつもの
へたれ回答は
御容赦ねがいまする。!?

「ごろんごろん妄想教ここに!
   誕生秘話」2011年製作委員会代表 茶々
返信する
Unknown ()
2011-11-01 22:08:38
 コメントありがとうございます。茶々さん。


 人は皆ごろんごろんすればよいのです。
 常に頑張ってピーキーな状態でいると良いアイディアは浮かびません。

 さあ皆様、力を抜いて猫の如くごろんごろんしてみましょう! 
 悩み事など忘れてただひたすらごろんごろんするのです! 
 合言葉は「世界平和はごろんごろんから!」。さぁ、唱えてみましょう! そしてごろんごろんしながら素敵な妄想に耽るのです! めくるめくような幸せな気分になれますよ!
 さぁ、やってみましょう!


 こんなところで如何でございますか? 茶々さん。

返信する
狐様へ (*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-11-02 06:12:44
おはよう御座います

昨夜は安人のblogにコメント有難う御座いました
いつも美観地区の写真 有難う御座います

綺麗に撮れてますね~~

縮小版にしたら良いのでしょうかネ
返信する
Unknown ()
2011-11-02 18:11:56
 コメントありがとうございます。yokosuka 安人さん。

 縮小版? う~ん、どうなんだろ?
 私は縦か横かどちらかを500ピクセルに合わせてUPしているだけなので、よく分かんないっす。
 私は写真は(デジカメなので)数撃ちゃ当たる戦法ですね。
 設定を変えて撮りまくって失敗写真を量産してマシな写真と思えるものをUPしております。
 暗い所だとノイズが出たり手ブレがあったりして難しいっす。
返信する

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事