千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月11日 寝具の夏冬入れ替え

2016-10-11 13:49:16 | 日記
クロゼットには夏物がぶら下がってます。
寒いときはとりあえず合い物を出せば間に合います。

寝具はそうはいきません。

夜中寒いと風邪をひき、大変なことになります。
夏風邪をひき、もう風邪はこりごりです。

昨日から急に秋らしくなりました。
夜、ごそごそと起き上がって
夏から冬のベッドカバーに替えました。



冬のベッドカバーは綿が入ったキルティングです。



肌布団とこのベッドカバーで温かくなりました。




ムーブから帰って急いで屋上の掃除をしました。



4時過ぎでしたが、終わるころ雨がポツンポツン
降ってきました。

明日の天気を気にしなくていいですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 お弁当献立・パフ... | トップ | 10月12日 ランも秋支度・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事