千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月7日 大京都展本番です

2016-10-07 20:09:31 | 日記
昨日の下見を済ませ
今日は大京都展見参 ! 

お寺様にお参りする時間が 1 2 時前なので
2 店のデパートを走りまわらねばいけません。

市庁舎地下駐車場から地上に上がると
駐車場の主が先導です。



ちょっと外見て~



地上では明日のエコライフステージのテント・テント・テント
明日のオープンを待ってます。



鴎外橋には横断幕もかかってますよ。



橋にはやっとハンギングプランターが新設されてました。



明日のイベントに間に合ったようです。

大京都展では<下鴨茶寮のみやび弁当>を購入してみました。



ゆば万十が入って京都の秋を思い出しました。




午後冷蔵庫の野菜煮直し、



終わったころに、ノーリツの給湯器リモコン修理完了。



同時進行で保険屋様の書類手続き終了。

4 時前、何ともあわただしくムーブに走りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 早朝のパトカー・消... | トップ | 10月8日 昨日に続き京のお菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事