磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

「大磯港めしや」 で昼食

2024-03-28 11:12:24 | 食べたり飲んだり

少し前になりますが、


大磯漁港に所属する漁師さんが経営する食堂「めしや」で昼食をとりましが。

この店は、衰退しつつある大磯漁港の建て直しに向けたパイロットショップだそうだ。


食べに行くのは、今回で4回目になるが・・・



ごく普通の煮魚定食  @1,600/セット  

う~ん、高いとは言えないが、安いとも言えないよーな・・・








いろいろメニューはあるようですが、


どうせなら、漁師鍋とか、鯵のタタキ丼とか、ぶっかけ飯とか、もっと荒っぽい料理が食べたいと思うなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のある豪邸~~新築の純... | トップ | 庭に生えている「フキノトウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事