磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

ゴルフボールやティーの形をしたバレンタインチョコ

2024-02-14 10:58:47 | 食べたり飲んだり

     宅急便が届きました

中身はゴルフボール、クラブ、ティーの形をしたバレンタインチョコでした

            白いティーはホワイトチョコ、ボールはお湯に溶かしてホットチョコで飲めるようです。 

            三本のクラブは、マドラーとして使えます。

                                                               Aちゃん 有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の「蝋梅」もそろそろ終わり | トップ | 京都 岡崎地区を散策したの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるゴルフ (チョコ)
2024-02-14 20:30:13
最近はアイデアですね。
スーさんにぴったりのヴァレンタインチョコ、みんな、口に入りますね。食べるゴルフ、イイね。
いつも、写真がパワフルです。メジロちゃん、ヒヨちゃん、近くで撮れるのですね。
船橋は、ヒヨちゃ〜〜〜んと呼ぶとな〜〜〜に飛んできます。リンゴが無いとダメですけど、甘いリンゴ🍎
返信する
質素に少量=今日も元気 (磯のすー)
2024-02-14 23:32:11
船橋のチョコさま

コメント有難うございました。
当方、病上がりなので静かに(ダラダラと)過ごして
おりますが、気持ちだけは元気にやっております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事