磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

古いゴルフクラブを解体(今回はウッド系を)

2017-05-17 16:13:06 | ゴルフ関連

いつの間にか増え続けてしまった古いゴルフクラブ、これまでも友人にもらってもらったり、思い切って

捨てたりしていたのですが、それぞれに想い出のあるクラブは、なかなか捨てられずに未だに残っておりました。

不燃ごみとして出せば良いのですが、この際、自分の手で引導を渡してやろうと金ノコギリで切断しました。

        

  名残を惜しみ、何枚も撮っておきました~~・・・

             諸君長い間、お世話になりました、安らかにお眠り下さい・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特売していたゴルフ用品(テ... | トップ | サンマの丸干し、アジの干物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ関連」カテゴリの最新記事