メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

本当に寒くなりました

2007年10月22日 | Weblog

冷えた朝のウォーキングも結構気持ちのいいものです。
いつもの、3.6km 40分コースを女房と二人であるいています。

今朝のベストショットは・・・
DSC00791
DSC00791 posted by (C)おシゲ

シラサギも寒いせいか低空飛行・・でも、ばっちし撮れました。

で、今朝の朝日はというと・・・

DSC00801
DSC00801 posted by (C)おシゲ

で、いつものコースのいつものコスモスたちの表情は・・


DSC00795
DSC00795 posted by (C)おシゲ

いつもと変わりない、いつもの朝でしたが、とても寒い朝でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ビス子)
2007-10-24 18:21:50
すがすがしくて、とても気持ちよさそうなウォーキングコースですね。
おまけにで、うらやましいでーす。

同じ道を歩くのって、一番季節の変化を感じますよね。
雲の形が違ってきたとか、花がそろそろ見頃になりそうだとか、去年も咲いてたねえ、とか
いつもの道だから変化に気づきます。

また、いつもの道のベストショット楽しみにしています。



返信する
あまり変わり映えはしないけれど・・・ (おシゲ)
2007-10-24 20:30:36
>ビス子さん
コメントありがとうございます。
今年はじめから、メタボ改善だぁ!!っとこのブログ立ち上げたのですが、いつの間にかウォーキングのブログに変わってしまいました。
でも、ウォーキングも一年、2年と続けていくとビス子さんのいうように、去年は・・ってことになるんでしょうね。
また、報告しますのでコメントくださいm(._.)m
返信する
ひんやり!でも気持ちいい!! (せいちゃん)
2007-10-26 10:03:54
こんにちは、おシゲさん!

朝夕はひんやりするようになりましたね。
その分、空気が澄んで綺麗に感じます

私も川沿いを散歩コースにしているので、
今回おシゲさんが記事にしていたようにサギをよく見かけるのですよ。
ツーッと石の上なんかに立っている様は何かを深く考えているみたい・・・なので、サギのことを『哲学者』と呼んだりしています。

朝日やコスモスの写真の落ち着いた色が秋のひんやりした空気を映し出しているようでグッときました!

これから寒い季節に向けてウォーキングに出かけるのに重装備が必要になってきますが、お互い楽しく続けていきましょう

返信する
はーいヽ( ´ ▽ ` )ノ (おシゲ)
2007-10-26 22:02:33
>せいちゃん

いまは、本当に歩き始めた初心に戻ってます。

「カメラを抱えて外に飛び出そう!」
「自分の足で歩かなきゃ見えない風景がある!」

これに、ぐっと来るコメントを頂くと本当にうれしくて励みになります。

これからも、コメントよろしくm(._.)m。

来年に向けてお互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿