メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

今日の朝日は・・

2007年09月20日 | Weblog
とうとう、一ヶ月続けました。
休んだのは、たった一日。
体重は、減りません。
でも、体脂肪と血圧は減りました体調もすこぶるよくて、
一ヶ月前に思い立ってよかったなぁと思っています。
ちょうど、一ヶ月前のブログを見ると「あぁ、この朝日を
見て続けようと思ったんだぁ・・」とか感傷的なって

一ヶ月前は、5時40分の朝日、今日は6時5分の朝日です。

今朝の朝日は・・
今朝の朝日は・・ posted by (C)おシゲ すこし、きれいに咲き出したコスモスの写真も見てください。 すこし、きれいになったコスモス
すこし、きれいになったコスモス posted by (C)おシゲ

コメントを投稿