メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

禁煙 6日目!!!!!!

2010年10月06日 | Weblog
さすがにタバコの禁断症状による幻影、幻覚の数が少なくなった。

でも、時々感じる幻覚が強烈になってきてる。

無視してほうっておくと、強烈な睡魔とともに頭蓋骨から脳みそが剥がれ落ちそうな
そんな感覚を味合わされ倒れてしまいそうになる。

「ニコチンめ!!さいごのあがきをはじめたな!」

と思うと必要になるのが、ブラックブラックガムと目薬

この禁断症状が、一日3~4回しかこなくなった。

朝の目覚めあとと昼食前と3時前後と帰りの電車が駅に到着した直後!

最後の帰りの電車が駅に到着した直後の幻覚は強烈で、知らない人が見たら多分夢遊病!

だって、博多~行橋間一時間は半分寝ているわけで駅に到着したあとは半分起きてる

こんな状況で、これまでずーーっと癖だった歩きタバコが出来ない。。となると

強烈な幻覚、幻影に襲われます。

本当に負けてしまいそうな幻覚なんですが、はっと我に返り「絶対にまけない、あきらめない」と頑張っています。



コメントを投稿