メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

リンゴダイエット 10日目

2007年03月24日 | Weblog
やっぱ、10日もやると効果が出るもんですねぇ

今朝の体重 74.8Kg ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

体脂肪   24.4% (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気を緩めることなく頑張るぞ。

めざせ! 人間ドック オールA判定!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜0゜) ぎく (ma-ya)
2007-03-24 20:38:18
お腹すかないのぉ~~?
返信する
おなかすくよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 (おシゲ)
2007-03-25 10:05:29
博多駅で帰りの電車をまっていると、ミニョンのクロワッサンの香りが漂うのです。
「あ~おなかすいたなぁ」と思うとお腹がグルグル

しっかし!、ここで誘惑に負けたら~っと頑張ってます。
返信する
がんばってますね~! (せいちゃん)
2007-03-26 12:51:21
祝リンゴダイエット10日目
成果あったみたいでよかったです!
なんだか今回の記事はキラキラしていますよね☆

私は最近ウォーキングを初めました。
いつまで続くかわかりませんが、
気負わずにやっていこうと思ってます(^-^)

これからも
お互いがんばりましょう
返信する
ありがとう(人-)謝謝 (おシゲ)
2007-03-27 21:18:47
ダイエットはね~ひとりでやると結構きついと思うけど、こういう方法でやると「帰ってからだれかこめんとしてくれてるかなぁ~」と思うと頑張れるよ。

せいちゃんとこは、駅から近いからね~一駅前でおりて歩くと結構いいかも。

おシゲは、博多駅の一歩手前の吉塚駅で降りて、東公園を縦断して十日恵比寿神社に参拝してから出社してますよ。

きっと努力は実るんだい!!
返信する

コメントを投稿