メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

100キロウォークの記録

2010年10月24日 | Weblog
10月9日~10日にかけて、行橋~別府100キロウォークが開催されました。
この大会には、3年前から参加していて今年で4回目で記録は17時間05分05秒でした。

http://100km-walk.jp/kiroku.html

集計データを見ると、最高齢は85歳で21時間2分、最年少は9歳(女の子)24時間57分

24時間テレビでいろんなタレントが「感動をありがとう」と言われながら賞賛されていますが、私はこの85歳のおじいちゃんと9歳の少女に感動をありがとうと伝えたい!

これは、同じ100キロをあるいた者同士だからこそいえるのかもわかりませんが、この道中では本当に絶望的な孤独感に苛まれるときや「もう、引き返せない」という追い詰められた状況を耐えに耐え、苦しみながらでないと完歩は出来ないのです。

多くのリタイア者を出すこの大会でよくもよくも∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

来年は、もっと頑張ろう!と思う。。禁煙とかレベルが低すぎる!



コメントを投稿