ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA 総集編 2010

2010年12月31日 00時00分18秒 | 制作記

とうとう今年も終わりですね。こちらはまだ1日ありますが。

ガキ使が楽しみな中、日本時間の本日がPSP最後の日でございますので睡眠時間を削りに削ってモンハン中(え

夜中に何とかイビルジョー討伐。

今夜中にはジョーの武器がほしい。。。

そんななか、今年最後の更新は毎年恒例総集編でございます。

なお順番はうろ覚え、しかし写真はすべて新規です。

というのも・・・

撮影器具を一通りそろえてみました。簡易版ではありますが。

光源は2つのほうがいいんですが高さの合う照明がないのでひとつにアルミホイルの簡易レフ板でなんとかやっていけそう。

それではいってみよー

 

 

今年はまずは・・・順番的にスサノオですかね。

パールで汚しという無謀な挑戦でしたがヌメヌメ感がでて好かったのかな?

つぎはセンボン出撃機ガラッゾビースト

撮影が酷すぎて・・・・黒歴史ですw


次にラプター。えっと・・・このブログでは始めてすぐに挫折したタイタニック以来のガンプラ以外のプラモ。

F-35とか出ないかなぁ・・・


次にユニコーン。ヘッドディスプレイ&HGUC。一個目は気がつけばエナメルで間接大破による死亡w

二機目はアンテナ折れましたw


続いてHJ付録の自転車。出来はまぁまぁかな。

ホイールの塗りわけには苦労しました(苦笑)


そしてつい先日レビューしたグフカス。次はもうちょと時間かけて作りたいですねぇ・・・


今年はアクションフィギュア系にも多く手出しましたね。


こういうのも結構買ったと思います。その買いあってシークレットがw

トルネードェ・・・

イラ(ry

 


ブレタwwwwwww

とまぁ今年一年。去年より多くなく、少なくなく・・・かな。

 

来年は日本に帰国しますしもうちょっと精度上げられるようにがんばります!!


現在クアンタ、ハルートそして・・・・

 

 


COMING SOON...

 

 


それではよいお年を!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASANORI)
2010-12-31 19:02:15
お久しぶりです^^
画像拝見しました、今年も充実してたんじゃないですか?w
最後の画像はシナン何とかですかね。
製作中のクアンタも楽しみにしてます。
それでは、良いお年を~!!
返信する
Unknown (アイグラス)
2010-12-31 21:02:08
どうもです。

<精度上げられるように
同じく。来年はもっと燃える程勉強して、朽ち果てる位部活して、そして死ぬ程ガンプラを弄りたいですね~。

というワケでジャアさん、来年も宜しくお願い致します!m(_ _)m
返信する
あけおめです~ (アスカ)
2011-01-02 10:06:37
年末記事にアレですが…。
今年もよろしくお願いします。

完成品ばっかり買わずに作りましょうよ~(笑)
とか言いつつ、今年はひとつくらい完成品買ってみようかな…。
返信する
Unknown (ジャア)
2011-01-05 12:04:09
MASANORIさん>ども!

<最後の画像はシナン何とかですかね。
そこまでいっちゃぁ・・・・まぁいいや(笑)

そちらもクアンタがんばってください!!

アイグラスさん>部活は残念ながら今年できそうにないですが青春を謳歌できるようにがんばります!!

アスカさん>今年もよろしくお願いします!

<完成品ばっかり買わずに作りましょうよ~(笑)
なんかそういわれるとごもっともな気がものすごくする・・・

が、私は買うぞ!ROBOT魂レーバテイン!(オイ
返信する