ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

もろパクリw

2009年03月25日 07時42分41秒 | ふつ~の日記

ついにぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

伝説のぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

GXクールホワイトォォォォォ

 

 

 

手に入れ・・・あ、違った(笑) 本命はこっちです↓

 

 

スーパーメッサイアッ! 到・着☆

 

(画質が下がろうがお構いナシに拡大でテンションの高さを表現(笑)

 

そんなわけで注文していたお荷物到着です♪

 


今回購入したのは上の三つ。メサイアは春休みにじっくり組みたいということでとりあえず積み直行。

 

00とセラフィムは時間ができれば組みます。


ちなみに今回はNゲージの線路の箱に入ってましたw

 

こういうの案外気になっちゃうタイプです(笑)


そんなわけで模型店に行って塗装準備。かなり無理してアルクラッドも購入しました。

 

 

HJには市価1400円と書いてありましたが・・・


8ドルちょっとで購入できました♪ちなみにアルクラッド専用のサーフェイサーが11ドルで売ってたんですが売り切れでした。

 

もし売っていたら実験してみたいと思います。

 

この塗料はエアブラシ専用なんですが横には吹き付けのさいのベストな圧力や下地塗料などいろんな注意書きが書いてありました。

 

ちなみに20ドルで7色に光る「spectlum chrome」(名前うろ覚え)なんてものも売ってました!!

 

では!

 

 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいはいはい (アスカ)
2009-03-25 08:40:39
もうあれですね、著作権法違反(笑)

メサイアは塗装込みのようですが、干渉注意が多いのでぼちぼちがんばってください~☆
返信する
Unknown (有希)
2009-03-25 20:53:03
www
スーパーメサイアwww
買ってるものが私と一緒の気がするのはなぜでしょうねぇw

マイクロエースの箱に入れて送るってどういう会社ですかww

4月はミシェル機らしいですが・・・
どうしましょうかねぇ(汗
返信する
のぉぉぉ! (ジャア)
2009-03-26 09:16:07
アスカさん>アスカさんの文の書き語って尊敬してるんです。文才っていうやつでしょうか?ものすごいナチュラルなんだけど丁寧って言うか・・・

著作権侵害なんていわないでくださいよ~(汗)

塗装してこそのバルキリーですからねぇ・・・・

有希さん>注文したのは私が先ですよ!!

いや、べつにどうでもいいですよ(笑)

あまりものてことでしょうか??

もともとルカよりミシェル機のほうが好きなんでそっちが先かと思ってましたけど・・・勘違いでしたね(汗)

是非サウンドスピーカーとランカちゃんも欲しいところです。ルシファーはフォールドブースターかな?
返信する