ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

とりあえず・・・

2009年03月13日 08時57分15秒 | ふつ~の日記
cssって案外面倒だったりするんですよね。普通のテンプに戻して時間が空いたらまた作りなおす感じを予定してます。

まだそういう専門的な知識がなかったりするだけなんですけど(笑)

筆塗り強化週間もあと少しですけどいろんなネタが詰まってきてます(汗)

キュリオス、ヱヴァンダム(鴉さんゴメンナサイ)・・・

そういえば「破」ってたぶん初号機暴走すると思うんです。一応暴走と覚醒でものすごいグロいシーンが容易に想像できるものは避けて見てます。

たぶん眼が大きくなって歯がむき出しになるのはレリエル、リリスとして覚醒するのはゼルエルだと勝手に思っちゃってますけど実際にはどうなんでしょう?

まあ、そんなことはさておき、コンペについて。

今回は皆さんのスケジュールをしっかり考えて前回より多くの方に参加していただきたく思います。優勝とかはなし。

掲載し、模型としての完成度を高め、いろんなモデラーさんの参考にしていただきたいと思う次第です。

私自身前回のコンペはものすごい参考になりましたので。

詳細はまた後程としてテーマは・・・

「ガンダムを現代兵器もしくは現代に存在するマシンとして考える」です。

電ホビのデュナメスとかオラザクの土木作業用ティエレンとかですね。

必ず「汚し」を入れることとオリジナルカラーでお願いします。

しっかり用途を考えていただくちょっとハードなテーマだと思ってます。

参加表明、ちゃんと言うとレギュレーションですね、はいつもどうり事前受付をさせていただきます。

コメントまで。

締め切りは3月25日までにお願いします。

それでは、お待ちしてま~す!

長文御免

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァンダムwwwwww ()
2009-03-14 15:11:05
そういえば私のユーザーIDそんなのでしたっけねw
安直だなー、俺(苦笑)


おっと、コンペですか!
しかも「ガンダムを現代兵器もしくは現代に存在するマシンとして考える」ですか!これはやる気がでます!出るのですが…

現在製作中のにガンプラが無い…orz

う~…、オラザクのことも考えるとかなりキツいかなぁ~(滝汗)参加したいなぁ~…。

昔、素組みで作ったやつをいじりますかな。

締め切りまでもうちょっと考えさせてもらいます~m(- -)m
返信する
Unknown (δ)
2009-03-14 22:09:27
序でも暴走はあったお
覚醒じゃないっぽいけど

コンペかー…ガンプラ最近作ってないしなぁ…
('A`)
返信する
Unknown (有希)
2009-03-14 23:34:01
ツンデレエヴァンダムwwwww
なんというネーミングセンスwwwwwww
合わせ方がうまい!!!
(鴉さんホンッッットにすいません;;;;;)

コwwwwンwwwwペwwww(汗
つまるところ・・「現代兵器的思考でのMS」
ってことですよね?
・・・デザイナーズの方のOO買ったんで普通の方イジリましょうかねぇ・・
でも現代化のOOって・・
しかも今回は強制塗装ですか?!
・・・・
とりあえず<仮参加>ってことで・・いいですか?
それと、締め切りってそれまでに完成して送らないといけないってことですか?
返信する
おつかれさまです (ジャア)
2009-03-15 06:48:28
鴉さん>スイマセン。私の説明不足でした(汗)

いやぁ、あのネーミングセンスいいと思いますよ(笑)なんか、すきっす♪

締め切りはレギュレーションのことであって
作品の締め切りは追って発表させていただきます。

δさん>アレは一般にキットで再現されてるタイプでしたけど実際はもうちょっとゲテモノ感たっぷりだったり・・・(汗)

有希さん>受験お疲れ様でした!

お金にも余裕ができたんですか。いいですねぇ(苦笑)

私今小銭も入ってない状態です(汗)

もちろんOKです。こっちも詳細に関しては公開していなかったのでもう少し詳しく説明しておくべきでした。

締め切りはレギュレーションのことですよ。
返信する