ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシXP)
2010-05-18 15:04:32
ウザイ、変態、女装癖、ロリコン
生き恥さらしよくも生きていられるものね
歩きたいなら地面から1cm浮いてね

↑これ絶対よくないと思う
この文章がよくないってことなんだけど
これ見て面白いって思う人っているのかな
結構不快なんだけどこれ
返信する
Unknown (でるた)
2010-05-19 21:54:23
私は4か月も待ったのだ…!
私は、私はこの時のために生き恥を晒し(?)PS3を買い待ち侘びていたのだ…

エヴァ破よ!私はブルーレイを見に来たぁぁぁ!!
返信する
Unknown (ジャア)
2010-05-20 11:40:49
タカシXPさん>初めまして。

確かに不適切な表現ではあったと思います。申し訳ありません。しかし、ブログの説明文の欄にはアニメから仕入れたネタやセリフ、そのとき思ったことなどを主に書いています。もちろん今回の文もちゃんとソースがあって載せています。誤解を招かないためにブログの記事で説明した上で書いています。

詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/zyaa15189/e/508feac59316ece27e7b91c230cc0a9a

この記事を見ていただきたいのですが荒川アンダーザブリッジというアニメのキャラクターにマリアという人がいて超毒舌という設定です。このOPはマリアのキャラクター性を強調したものであってけして視聴者を馬鹿にするようなものではありません。

この文は歌詞の一部を引用したものです。読者を馬鹿にするために書くようなまねだけは絶対にしません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

でるたさん>・・・・いいな、BD。親にねだったけど即却下だったし(涙)

映画の感動が再び!と思うだけでにやけてしまいますw

よし、覚醒してまとうではないか!同志よ!(何
返信する
Unknown (タカシXP)
2010-05-20 12:02:31
おおっ、アニメのキャラだったんですかァ
勉強不足でアホな事を・・・
さーせんwww
返信する
Unknown (ジャア)
2010-05-24 13:10:52
いえいえ、わかって頂いて何よりです♪
返信する