ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

I'll be back soon....I guess

2009年12月14日 10時56分16秒 | ふつ~の日記
ハイ、実は脱獄失敗したジャアです。

あと一週間で冬休みなわけですがその直後に期末テストも迫っているわけなのですよぉぉぉ・・・・・ハァぁ。

今年の残りの予定としては・・・
ラプター
スサノヲ
ガラッゾ

・・・・かな。センボンガタナに関しては二月後半を丸々塗装に回したいと思うので2月手前には工作終わらせて下地処理だ修正だと、思う(笑)

フェイス部が悩みどころなのでご相談にのっていただきたく(汗)

今週中はスサノヲとガラッゾを中心にお送りします。

ラプターはウェザリングの段階まできてるのでデカールとコートを来週中に終わらせてみる予定です。

スサノヲで光沢塗装の練習でもしてガラッゾにクリア塗装してみる感じです。

そうそう、塗装ブースとギー太郎がイカレマシタ(涙)

音ズレルし、ファン動かないし・・・・安いからか?(苦笑)

お二方、お疲れ様です・・・・

どちらも二代目は購入の目処は立っていません。いや、候補はあります。二万ちょっとでかなりいい出来のコピーモデル。音質も調べてみればギブソンと変わりないそうです。夏位までには買えるかも、なのでしばらくギターはオアズケデェイw

スマブラ、最近以上にはまっておりますw

前回アスカさんに惨敗しましたからねぇ・・・(笑)

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I guess You'll be back soon! (アスカ)
2009-12-15 12:52:50
呼ばれた気がしたので久しぶりに登場~。

まず、学生の本分は勉強なのでテスト頑張りましょう…点数で罰ゲーム、します?(笑)

最近スマブラしてないなぁ…日本とアメリカでは通信ラグがひどかったですが;;;

ぼちぼちがんばりましょ~☆
返信する
I couldn't..... (ジャア)
2009-12-20 13:37:26
ばつげぇ~むぅ???

・・・・・受けます!(笑)

そのほうがモチベもあがるでしょうしね(苦笑)

かなり強くなりましたよスマブラ!!愛キャラはピンクのCファルコンw

ハイ!!
返信する