ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

劇場版なのはのフィルムは家宝。変身シーンは国宝級www

2010年02月04日 12時02分38秒 | 制作記

まず最初にBIG NEWS!!

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

EVANGELION:2.22 You Can (Not)Advance

DVD デジタルリマスター版

5月26日発売決定!!

(確定情報ではないのでご注意を)

実際ゲオオンラインストアに一瞬上がったらしいですが今は消されてます。検索すると見つかります。

それとLMHGで覚醒版初号機が発売決定。リボルテックに先こされてるし魂スペックでもでてるんであんまり人気は出ないと思うんですが・・・バンダイさん??

その前に二号機ザ・ビーストコンパチキットとか零号機最終決戦仕様だそうよ。

と思うのは私だけ?

以下は某2ちゃんねるスレ掲載サイトより。

 「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人が居るそうですw

エヴァ・・・抜かれっぱなしw↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000001-maiall-ent

マイコーには勝てまいエヴァでも最近ヲタクのみなさん調子乗ってない?と思ったのはすでに過去の話。日本のオタク率がとんでもなく高いということです(核爆)

化物語ぜんぜん見てないんで何がなんだかわからんが・・・何か?w


今のところ大学編のフラグがあるんですが二期はその辺で終わるのかな?

梓とムギの会話は斬新だった・・・(?)

と、ほぼヲタ全開できょうもげんきにいってみよー!!(棒読み)

まぁ、さておき1/100のほうはパテが足りなくなって待機なのでさきにチマチマやってるHGを。


R2をベースに00のパーツを拝借してます。あと絶対使いたくなかったミリパテで一部成型。スッごい硬いし、きめが粗いしで使いづらいのなんのって(汗)


スクラッチに何度も挑戦してようやく「妥協」を覚えました(苦笑)

本当は結構形が違うんですがエクシアのパーツを可能な限り使うことにしました。バインダーのアームはプラ製。


来る7剣に向けてチマチマ製作中。ドライヴはPG基準で作っていた00の物を手直しして複製して仕様予定。ザンユニットはまだ塗りわけ中です。白がなぜかピンクだけ吸収してアクリルがひび割れて・・・みたいな現象が起こったのはこの塗装中のことw

昨日の愚痴はこれだったんです(汗)

 


7年ぶりにフレーク食ったwwww

 

それでは!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tatsu)
2010-02-05 23:26:06
ねんどろあずにゃんは本当に異常でしたね。。。
常時張り付いていないと手に入らなかったと思います。
2次生産してくれて本当に助かりました。

弐号機のザ・ビーストが出たら絶対買います!是非出してほしいですね 

クアンタ、似てそうで意外と改造箇所が多いですよね。
がんばってください~
返信する
Unknown (ジャア)
2010-02-08 12:06:55
ほんとにあれ何なんでしょうねw

っていうかTatsuさんかったんすか?

リボルテックで発売決定!!絶対買いますよ!!


頭部はもう00でいいや(笑)
返信する