暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

病人食お届け

2023年12月04日 | 日記

 

土曜日 長男からのLINE

ひゃぁ~~~えらいこっちゃ!

先日の家族の発熱に続き ついにお父ちゃんもダウンです

 

職場を休んだとのこと

お昼ご飯を差し入れしました

 

 

あ、 人参を入れるの忘れた 鍋焼きうどん

 

 

 

スーパーで R1やハーゲンダッツ

ヨーグルトや 栄養ドリンク メロンパン などを買い込み

 

もう二品 山芋とろろ(我が家の病人食定番)&里芋の煮物 など 

せっせと届ける 母であった

 

 

ちゃんと煮込んで 食べたようで 完成画像がLINEで届きました

 

発熱の原因は インフルエンザではなく 扁桃腺炎だったときことで

やれやれです

 

家族の健康って 何よりも心配事の一つですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に食い倒れでした | トップ | 生誕1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事