暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

訃報

2016年03月26日 | わんこ

「びっくりせんといてな」

・・・の前置きの夫から後告げられた言葉に絶句

夫が新卒で就職したI大学でお世話になっていたI元教授が亡くなったと・・・


当時は助手さん

新婚時代の私達は とてもお世話になった
素敵な兄貴分だった
破天荒で 魅力的な人だった


亡くなったことを知ったのは先週だったらしい
夫も落ち着くまで 1週間を要し
さっき初めて私に報告してくれた


この年齢になって また飲もうねと思っていた矢先だった

献杯



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもハスキーが好き♪ | トップ | 両手に余る… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事