暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ちょっぴり後悔

2021年11月09日 | 雑記

 

 

 

マチエール 3枚

ここからなかなか進まない

 

新聞社が主催する 歳末チャリティー美術展の協力を申し出たのはいいけれど

作品制作が一向に進んでいません

「個人の住宅に飾るのにふさわしいもの」という条件で 10号以下という小品なんだけど

逆に一般の方向けという縛りが なかなか難しいものです

 

会期前半に売れなかった場合は 後半に2~3割引きで販売というのも なかなかプレッシャーですぞ

こんなチャリティー 引き受けるんじゃなかったかな・・・・

ちょっぴり後悔しています

   とほほ

 

15日までに仕上げなきゃ  アセアセ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力は大事って言うよね | トップ | ひまわりと秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事