暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

どうしたものか、、、

2023年10月21日 | 日記
高齢者になると入浴が面倒になるのか?

姉は施設を変わってから一度も入浴していないと言う
先日通院介助の車内で匂ったので聞いて驚いた
身内だからハッキリ言えるけど周囲にどう思われてるか心配だよ
しかし二週間近くも入らないなんて 本人気持ちわるくないのかなぁ、、、

明日デイサービスで介助を受けてようやく入浴するよう手配した

そう言えば義父も入りたがらず義母は愚痴ってたの思い出す



中央公園の花に癒される






先週の野外彫刻展より




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート・TV・グルメなど 雑記 | トップ | 繋がるご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事