暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ふとした時によぎる

2021年05月26日 | 雑記

 

公園でみかけた人

お義父さん!

 

亡くなってもう3年経つのに

似た人を見つけると 未だにはっとします

 

 

あの頃 「絶対後ろを振り向かないようにしよう

後悔はしないようにしよう」と覚悟したはずなのに

やっぱり 脳裏をよぎります

「あの時あの判断でよかったのだろうか・・」

 

仕方なかったんです

介護する家族が共倒れになってしまいそうだったから

 

自分たちは今後のことはちゃんと自己責任で

 誰にも心の負担をかけないようにしたいと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぽっちの隣のわんこ | トップ | 先生 そんなにハッキリ言わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事