暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

誠実な対応

2018年12月05日 | 雑記
先日お泊りさせていただいたやまだ屋さんからレターパックが息子宛てに届きました

何だろう?開けてみると 丁寧に包装された孫の忘れ物のおもちゃでした
手書きのお手紙も添えられてました

誠実なやまだ屋さんの対応に家族一同感激しました

民泊業(?)をはじめられたばかりとのお話でしたが
きっとこの心のこもったおもてなしご夫婦の宿は リピートが多くなると思います

今後はネットサイトからじゃなく 直接予約を入れようと思います


夫と「何かお礼をお送りしよう」と話しています

誠実な人に会うと優しい気持ちの連鎖になりますね




かあさん ニンゲンの世界も捨てたもんじゃないんでちね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア ですけど | トップ | 髪を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事