暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

高速で事故

2018年08月23日 | わんこ











車が大破しています

これは大きな事故ですね~

乗っていた人は大丈夫だったのでしょうか?







いきなりの衝撃画像で失礼しました
乗っていた人は無事だったのです
何で知っているのって?



何を隠そう やっちゃった本人は・・・・・



アタシ


二週間前派手にやってしまいました
奇跡的にもかすり傷ひとつ でした

しかも一瞬の自損

まだ一回も車検をうけていない新車でしたが
廃車



自分が思ってた以上に あたし 疲れておりました

こうして今普通に生きていられることが 不思議でなりません
何かが守ってくれたのかなぁ

生かされていることに感謝しつつ
ちょっと生き方を見直そうとしています










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました❗ (ららおとめ)
2018-08-23 15:32:20
まさか、通りがかりの事故かと…
まさか、まさか、ご本人とは、驚きました。
かすり傷ひとつで、不幸中の幸いでしたね。
多分、何方かが、守って下さったのでしょう。

お互い、気をつけましょうね。
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2018-08-23 17:40:33
同乗者もいない
誰も巻き込んでない
怪我もない
ほんとに 奇跡でしょう?!

義父が入院中でよかったです

高い教科書代になってしまいましたが
命拾いしました
返信する
良くご無事で (ピーコ)
2018-08-24 18:04:07
こんばんは~
昨夜は凄かったですね~
長い間 更新が無いので 心配しておりました。
まさかmocaさんが事故に遭って居られたとは!
初め 画像を見てビックリし、事故を目撃された
ものと思いましたよ。
未だ新しい車でしたが、ご自身が怪我も無く
良かったです。
仏様が守って下さったのですね。
返信する
ピーコさんへ (管理人)
2018-08-25 23:09:52
台風の影響 我が家周辺は全く大丈夫だったのですが
そちらはすごかったのですね?

人生初の九死に一生でした

何か不思議な力が
まだ生きていていいよ~って守ってくださったみたい

更新は孫の面倒で忙殺されていたのもありつつ・・・
返信する
無事でよかったー! (まるこ)
2018-08-26 22:01:42
Mocaさん、無事でよかった!車の状況からして本当に奇跡です。車が守ってくれたんですね。おけががなくて本当に安心しました。

私も何週間か前に、いきなり横から来た自転車が接触。幸い、けがもなく、そのときにもっと慎重に気をつけないとと思いました。もしけがをさせていたら大変なことになっていたと。

ほんとうに、ご無事でうれしいです。ゆっくり疲れをとってくださいね。
返信する
まるこさんへ (管理人)
2018-08-26 22:36:37
せっかく生き延びてきたのに
こんなことでもらった命を落としてたら・・・・
そう思うとほんとに今更ながら安堵しています
まるこさんも ひやりはっと体験したんですね

そうそう やはりまるこメールがとどいていなくて
いろいろ試みているんですが・・
FBってやられていませんか?
ブログも更新されていなくて心配していました
返信する
ぶろぐは。。。 (まるこ)
2018-08-28 20:51:27
最近更新してなくて。。。もっぱらラインのほうで日常をアップしています。mocaさんのアドレス、違ったのですね。FBはやってないんです。どうしたら、連絡とれるでしょうか。うーーむ
返信する
まるこさんへ (管理人)
2018-08-31 17:15:47
そっか・・・
私もLINEしてるんですが
とりあえず mixiメッセージ送ってみます
気が付いたらアクセスしてみてね
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事