暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

休日のポタリング

2021年05月17日 | わんこ

二人とも予定のない日曜日だったので

なんとなく ポタリング♪

中央公園の薔薇が雨上がりの雫をためて 美しかったので

久しぶりにカメラ女子 ベタな写真を撮りました

山を見ると しらさぎの巣が すごいことになっています

ところで この傘を逆さにしたような可憐な花は なんというの?

途中 M先生の個展にもお邪魔しました

コレクション増やしたいけど ここは・・・ 保留だな

今週1週間はずっと雨の予報です

さて どんな1週間になりますか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしべ長者? | トップ | 愛の不時着の後は遺品整理士です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasegohan_2009)
2021-05-17 09:56:37
お花は「カルミア」です。
つぼみがホイップクリームみたいで可愛いです。
返信する
Unknown (ららおとめ)
2021-05-17 10:58:13
まさか、まさかの梅雨入りです。
薔薇が、我が家に初めてやって来て、
毎日、楽しみにしています。
薔薇って、今まで興味がなかったのに、不思議な魅力がありますね。
返信する
siawasegohan_2009さんへ (管理人)
2021-05-18 17:45:09
「カルミア」なんですね
初めて耳にしました
ほんとに可愛いお花!
ありがとうございます
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2021-05-18 17:47:26
ほんとに驚くほど速い梅雨入りでした
薔薇は興味はあったのですが 育てるのは自信がないですので 咲いているお宅や公園で楽しみます
ララ家の薔薇 いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事