暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

『ブルーピリオド』の実写版だって

2024年05月28日 | 日記

WurtSの主題歌入り『ブルーピリオド』本予告

こんなニュースを知りました

なるほど 藝大受験挑戦にする八虎君は眞栄田郷敦君が演じるのね

あまりコミックに縁のない自分ですが いつだったか教室に半年在籍していた若いご夫婦に教えてもらって読んだ作品でした





「このコミックがきっかけで 洋画教室に参加してみたんです」そう話してくれました

彼らは仕事が忙しく なかなか出席できなくなって 半年で辞めてしまいまいましたが

今頃どうされているのかな~

実写版 とても興味があります

今日は朝から雨

小降りのうちに 買い物など済ませました

なんと 10時前に完了!

さて 今日は「八虎」になって 情熱を武器に(笑)引き続き 描きます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年の時を超えて | トップ | 肋骨6本の骨折って・( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事