暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

孫2号緊急入院!

2024年03月02日 | 日記

 

孫2号のYちゃんが 大きな病院で受診後 そのまま入院したと 息子から連絡でした

私は この日仕事で なんのヘルプもできなくて オロオロっするばかり

 

原因不明の発疹です

 

先週の今日は いとこ大集合したばかりなんですが

 

とりあえず 明日からの容態を見守るしかない状況

今夜はお父ちゃんが付き添いするようです

 

早い回復を祈るしかない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です❕ (yamaguti2520 )
2024-03-03 06:58:04
心配です❕早く良くなる事を祈っています。子供は元気が仕事なのですから~早く仕事ができるようになると良いな~
yamaguti2520さんへ (管理人)
2024-03-03 12:58:18
ご心配いただき ありがとうございます
普段元気な子なので 初入院は驚きました
またご報告しますね

コメントを投稿