暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

期間限定のエブリデイサンデイ♬

2023年07月09日 | 日記

昔の画像が出てきました

天国へ逝ってしまった 姫は 今頃どうしているんだろうな

さて Kの退職から10日余り経ちますが

先日とある会社に面接に出かけ 再就職が決まりました

この年齢でお呼びがかかること自体 ありがたいことです

なにより 本人がまだ仕事がしたいという意欲があることは大事なことです

しかも今回の通勤はかなり楽になりそうです

朝も以前ほど早起きしなくてよくなるし 駅までの送迎も必要なくなります

それが何よりありがたや~

でも 車がもう一台必要になってきますので 急いで探さねば

最近新車の納期はうんと先らしいですもんね

8月から出勤とのことですので まだしばらく我が家はエブリデイサンデイ

K はゴルフや テニス 飲み会にと やりたいこと三昧ですよ

そして このお休みに久しぶりに旅も計画しています ふふふ

今夜は我が家で急遽宴会の予定

誘ってくれたらほいほい返事出来る身軽さ(笑)


こんな毎日は きっとあっという間に終わるんだろうねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さ | トップ | さすがにかぶったね(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-07-10 11:34:44
🍻いつにしますか?(*´▽`*)
返信する
りぃさんへ (管理人)
2023-07-11 19:04:19
わ~い 誘ってくださるんですか
月末あたりで是非
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事