暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

シャヴァサナは死体のポーズ 

2019年07月19日 | 雑記

昨日の会議でひとまず一段落し これから長期の夏休みに入ります

ホットヨガで汗を流しました

ホットヨガのどのプログラムも ほぼ最後の5分くらいは「死体のポーズ」でクールダウンします

私はこの時間が大好きだったりします

ある時は 一瞬ですが 熟睡しておりました

 

そうそう 昨日京都で痛ましい放火事件があり 多くの方が犠牲になられました

シャヴァサナもできないまま 事件に巻き込まれお亡くなりになったご本人 そしてご遺族の

無念を思うと 言葉がありません・・・

自分の最期は予想もつきませんが もしかしたら このままのポーズで永眠できることはありがたいことなのかな? と ふと思ってしまいました

 

 

我が家のグリーンカーテン ゴーヤ

二本目も 美味しくいただきました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残念だった( ;∀;) | トップ | 完全休養日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2019-07-19 08:34:36
☔️が続いてます。ゴーヤは放ったらかしでも🆗なのですが、つい、お節介をしてしまい、
残念なことに。
要らぬお世話でした。
今年は、ゴーヤの収穫はまだです。

立派に育ってますね👏👏
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2019-07-21 17:35:13
ほったらかしなのですが ほんとに次々に大きくなっています
今日もゴーヤチャンプルーです
でも 胡瓜やトマトなんかが不作ですよ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事