暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

喪中ハガキ

2019年11月18日 | わんこ
昨年もこの時期 同級生の知人の訃報が届き ショックを受けたけど
今日は 転勤先の宿舎で お互い 子育てママ友達として お付き合いしていた 方が 亡くなったとの知らせが届きました

え、、、


しばらく 言葉を失いました


私より 若かったはず
なんで?なんで?

穏やかな 笑顔しか 思い出せません

お互い転勤してからは実際にお会いする機会はなかったけど
年賀状の写真から 3人の息子さん達がそれぞれ ご結婚されたことなど
嬉しく 拝見していたところでした

改めて 自分がいかに生かされているかを 実感します

1日1日を 大切にしなきゃ


T美さん 安らかにお眠りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展スタートしました | トップ | いよいよ契約~実働へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事