暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

K氏宅で家飲み♪

2016年05月04日 | グルメ

恒例の持ち寄りで 家飲みは気分もまったり




義父母の畑でトレトレ野菜 J子さん盛り付け 素晴らしい





りぼんかあちゃんお勧めは セロリと枝豆の漬物 珍しいね





姉直伝の タケノコすき焼き





K氏お勧めは鮭トバ(?)





明るいうちからかんぱ~~~い!







お酒もまだまだあるよ






久しぶりのりぼんちゃんも同伴です





「17年もんのロックは いけるわぁ~」


って をいをい





だからぁ かあちゃんの真似しちゃつぶれるっていったじゃない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | やっちまったぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでち^0^/ (りぼん)
2016-05-05 10:10:30
ふぅ~、酔っぱらったでち

りぼんにロックはきついでちよ
次は水割りにするでちよ


ってぇ、ご覧の皆さま飲ませてませんよ。安心して下さい
だってりぼんさんはまだ未成年ですから
返信する
りぼんちゃんへ (管理人)
2016-05-05 16:36:21
わはは 
なかなかのアテレコ 上出来でしょ

りぼんちゃんは妙にK氏がお気に入りでしたね

未成年?
確かかあちゃんと同い年じゃ??
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事