暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ジャアライブ♫

2018年12月09日 | わんこ
ジャアバーボンズのインストアライブの2ステージ 久々にお誘いいただき楽しんできました(^^)
残念ながら今年も紅白出場は叶いませんでしたが
ファンは確実に増えている状況 目の当たりにしましたよ







しばらくぶりだったので かあちゃん 乗り遅れてます
って、勝手に彼らの母ちゃん気分だったりして



沖縄で出会ったあの頃から比べて かなりメジャーになってきたにも関わらず
全く変わらず 謙虚で素直で 気取らない5人の若者たち
ライブ後も ファンの皆さんと誠実に並んで握手会(?)していました



波のある身体の不調も 随分元気もらいました
明日の血液検査結果 問題ないといいな


検査結果と言えば
夕方病友からの電話、、、
「前から肺にあった影が大きくなってて、、」って
怖いよね 心配だよね 辛いよね

気休めの言葉はきっと聞きたくないと思うし
だからといって なんと言っていいか分からないし
気持ち分かるだけに、、、ね

木曜日精密検査の結果が分かるまで 気持ち寄り添うことしかできません

きっと大丈夫!
信じて 祈ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくできたドッグランへ | トップ | 軽くてあったか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事