暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

藍の生葉で藍染

2019年08月27日 | わんこ
何と! こんなに簡単な藍染があったの?

ということで 目からうろこの藍染体験をしました



人から人へ 新しい出逢いがまた新しい出逢いがつながって
出逢いが藍染へ???






もう一度 人との出逢いを怖がらずに 踏み出してみました










私は綿素材のTシャツで試してみました

なかなか味わい深いこんな色になりました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草と闘う | トップ | 手抜きに見えない手抜きメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事