暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

予定を入れなくて良かった

2016年05月03日 | わんこ

前回の更新までは 「この連休はのんびりするぞ~」って思っていたのに

30日 またまた義父の救急搬送やら とある契約の立会やら 野菜の植え付けやら・・・
ようやく自分の仕事で今日は苦手な書類作成・・・超多忙でございます
と言っても 夜の飲み会は行ってるけどね

早朝に目が覚め 朝焼けをぱちり

なかなか更新できないおさぼりブログです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日はフェスのはしご♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (東のM子)
2016-05-04 10:05:25
お義父様の救急搬送、びっくりしました!
体調の急変は心配ですね。

次々と課題は押し寄せてくるけれど、
自分のリラックス時間を確保できたら頑張れるかな

今度ゆっくりお話できること、楽しみにしています
返信する
東のM子さんへ (管理人)
2016-05-04 22:06:57
義父は年々頑固になっており
また体調の自己管理を言っても聞いてくれなくなっています
結果いつも・・・こうです

来週は何事もありませんように

楽しみだ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事