暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

グラン・トリノ

2020年07月28日 | 雑記

 

今朝の空

久しぶりに太陽が顔を出しそうだ

 

昨日の夕食後  面白いTV番組ないねぇ と リモコンで番組を検索していて

偶然BSシネマに☝が停まった

「GRAN  TORINO」

全部見るつもりがなかったのに 結局2時間・・・一人で観てしまった

予想外の結末

感動の余韻が残って 涙

そして 今日も何だか寝不足でだる~い

 

 

デザイナーの山本寛斎さんの死去のニュースの陰で

弘田三枝子さんがひっそり亡くなっていたことを知る

「人形の家」好きだったんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

そして 今日も旅の想い出に浸ってしまう

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムはシニアでいっぱい | トップ | ブログ16年目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇふ)
2020-07-28 09:44:04
グラン・トリノ

イイ作品です。

エンディングの哀愁誘うしらべ、クリント・イーストウッドストックの御子息が歌って。
いつまでも余韻が残ったのを覚えています。
返信する
しぇふさんへ (管理人)
2020-07-28 19:24:41
全く偶然見始めたんですが
いい映画でした
「グラン・トリノ」そういう意味だったんですね

エンディング そうだったんですか
あの静かな画面にあの旋律
ほんと 余韻がジ~~~ンっと湧いて
さすが クリント監督です
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事