暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

雨を味わう

2020年06月19日 | NOIE プロジェクト

天気予報はアタリ!
一日中凄い雨だった

面白いように水が降ってくる

 

 

午後から和〇屋見学会?のようになり 若い女性が二名訪問してくれた

二人とも 「ここに住みたい」と言っている

 

夕方からは 照明工事

とりあえず 自分好みにカスタマイズってことで

 

 

ジモティーで手に入れた レトロなペンダント3つ

 

 

 

実は自分で細工しようとしたけど 途中でお手上げ
同級生の電気工事屋さんMさんに 続きをお願いした

 

 

 

 

 

 

かなり手間をかけちゃったけど 無事設置完了

点灯式では二人して感激して拍手

 

 

古民家改修の自分のイメージに 近づいてきた

 

 

さて 心配なのは直植えしたひまわり

この雨で 植えた畑が池になってた・・・・

発芽は難しいかも

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどり着いたのはこの食パン | トップ | まるでカフェなクオリティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2020-06-19 09:17:15
素敵な照明。
好きですよ❗️
住みたいと言うのも分かります。
我が家、老人(熟年)二人では広すぎる古家、もて余してます。(笑)
ヒマワリは、強いと思いますよ。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2020-06-19 09:26:06
本物のレトロ器具なので なおさらでしょ?

広いご自宅 羨ましいです
ずっと大切に住んでくださいね

ひまわり日記で報告しますね
返信する

コメントを投稿

NOIE プロジェクト」カテゴリの最新記事