暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

すき間時間にキャラクターイラストを

2023年06月30日 | 日記

 

ドア越しの朝

雨が降ったりやんだり

そんな今朝から Kは隣県にゴルフで出かけた

 

法事のため大量の買い物は ご近所さんに車を借りて助かった

義母の一周忌法要の後 疲れすぎて股関節を痛め歩けなくなった経験がある

今回は ある程度手抜きして 過労にならないようにしなきゃ

そうでなくても単純に6歳は加齢なんだからさ

 

 

 

すき間時間にとあるチャリティーイベントの17回目記念のためのキャラクターイラスト

ほっしー君とコロナちゃん

 

版下をようやく仕上げた

普段ちっとも交流ないのに こういう時だけ頼んでくる

簡単に利用されているなと感じるんだけど

オリジナルキャラクターは 誰にも渡したくないので 引き受けることになるんだなぁ

 

 

 

これが今年ゴム印になるらしい

 

制作は全てチャリティ

デザイン料50万寄付 なんちゃって

 

 

 追記

コロナワクチン6回目の後遺症はまったくなしだったので

今月最後のスイムレッスンを受けてきた

バタフライをコーチに褒めてもらって ちょっと嬉しいぞ

でも 7月は休会するので また振り出しに戻りそう・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の七回忌準備 | トップ | 法事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事