暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

倫理と教養

2021年02月10日 | わんこ

最近快晴が続いています

空気は冷たいですが 毎日わんこ姫と散歩は欠かせません

コースはまちまちです

 

 

 

近くの陸上競技場がある公園は わんこ仲間ともよく出逢う公園です

昨日は アメリカンコッカースパニエルのオーランド君と初めて出会いました

姫を怖がらずに フレンドリーで 良かったね

 

さて 先日この公園で 高校生のカップルが 人目をはばからず 抱き合っており

おばさん 恥ずかしくて困ったよ

大胆ですわ

元教師 ついつい 一言言ってやろうか とか 思ったけど そこは抑えてスルーです

高柳先生だったら 何というかな

「それは合意ですか? それなら 時間と場所の注意だけに留めておきましょう」とか?

小さい子供たちや ランニングやウォーキングしてる 夕方の人出が多い公共公園です

きっと気持ちが盛り上がって 周囲が見えなくなっているのでしょうが 高校生 いや 人としての教養と倫理観が感じられない行動だと おばさんは思うわけです

古いのか?

 

今日の朝陽

今日もいいお天気になりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前講座に呼ばれて行ったら! | トップ | ラベルが魅せるアルゼンチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事