暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

をいをい(≧∇≦)

2016年05月20日 | わんこ
ダイエット中のアタシに なんでケーキを買ってくるかなぁ(゜o゜;;ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もったいないから食べちゃうじゃん


{(-_-)}






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立美術館にて | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!ダイエット中!? (りぃ)
2016-05-21 14:29:19
ぢゃあ、今日ビール飲めないね
返信する
誘惑! (ららおとめ)
2016-05-21 21:24:51
こんな誘惑に弱いですね。
美味しそう。
ダイエットは、一日だけ休みましょ。

京都での、美術展、最終的に行けそうです。
お言葉に甘えて、お願いしてもいいですか?
返信する
間違いです (ららおとめ)
2016-05-22 20:49:54
12日の最終日に、行けそうです。
慌て者です。最終日の間違いです。
よろしくお願いします。
返信する
りぃさんへ (管理人)
2016-05-23 00:13:20
うん ビールなんて飲まないもん
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2016-05-23 00:15:17
嬉しいです
是非招待状をお送りさせて下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/mochaqwe/40346918.html

こちらのサイトに アクセスしてくださいませんか?


郵送させていただきますね
返信する
Unknown (ららおとめ)
2016-05-23 22:18:49

上記のサイトのコメント欄に入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2016-05-24 00:01:06
ありがとうございました
拝受し 返信させていただきました
ご確認くださいね

取り急ぎ
返信する
確認です (ららおとめ)
2016-05-24 21:52:27
すみません、メールアドレスが違ってたのでしょうか?
確認したのですが、見当たりません、
返信する
Unknown (ららおとめ)
2016-05-26 12:41:06
すみません、返信が見当たりませんがー
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2016-05-26 13:31:56
こちらこそ すみません
お手数おかけしてしまいました

再度送信させていただきましたが どうでしょう?

「例のモノ」は本日郵送させていただきました
もし 届かなかったら お知らせくださいね

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事