暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

自分への戒めを兼ねて

2022年07月10日 | 日記

当県の美術家協会というものがあり

洋画部の会員展の案内をいただいたので 観に行ってきました

なかなかこの協会に入れないということですが

力作アリ ???な作品ありの レベルが疑問な展覧会でした

 

気になった作品をチョイス

 

 

 

 

 

そして いつも受講してくれている Iさんの作品

 

 

いつも阿波踊りをテーマに描いておられます

講座で紹介したホイップ粘土を取り入れたとか

厚みが出ています

ただ・・・構図が

 

 

トリミングしてみました

さらに 右の人物をもっと大きく描けば迫力がさらに増したかと思われます

ご本人にアドバイスしてきました

 

さて あまりにもちょっと・・・な作品

 

 

あえて画面を小さくしてます

 

素人レベルで 残念

仮にも県の美術家協会なんでしょう?

 

っと

他人の作品を反面教師にして 自分の作品の充実を

心がけたいと思いました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 「ま、いっか」で行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事