暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

バーンアウト状態"(-""-)"

2023年03月23日 | 日記

WBCは日本チームが結局一度も負けることなく 優勝でした

今朝も朝から情報番組ではこのニュースばかりですが

ここしばらくWBC観戦を楽しみにしていたワタクシ WBCロス状態になりそうです

さらに 昨日 修了展の搬出も無事終えまして 今朝は雨

何だかバーンアウトな気分であります

 

 

昨日は 搬出前に受講生さんたちとギャラリートークです

 

 

A教室B教室の皆さんとの交流の場でもあります

 

 

中央テーブルには 作者の一言に加え 来場者の方々のメッセージカードも

 

モデルのYさんもご来場くださいました

 

 

洋画だけじゃなく 水彩画教室や・・・

 

 

俳句・短歌・水墨画・書道などの展示も素晴らしいですね

 

 

予定通り16時から搬出にかかり 30分ほどで 完了しました

搬入に比べ搬出は早い早い

そうそう 搬入の時に脚立から落下したSさんの怪我は心配なく ほっとしましたよ

また 受講生の間で陰でもやもや問題になっていた会計担当の交代についても

誰も傷つかない方法を考え根回しし この日解消させることができました

やれやれだ

 

そんなこんなで 昨夜は爆睡できました

さて 一旦頭を整理して 午後の仕事と週末のミッションに向けてきっちり準備しましょう

侍ジャパンのメンバーに夢と勇気をいただいたので 頑張れ自分

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに世界一! | トップ | 翔平かぶれ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事