暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

名刺入れをプレゼント

2021年07月09日 | 雑記

ある朝 Kがつぶやく

「名刺入れがいよいよやばい」と

細かく彼の持ち物はチェックしていなかったけど

そう言うので見てみると こりゃなかなかの状態

 

 

京都 三条で買った がま口タイプは Kのお気に入りで 

これが すでに二代目

なかなかそこら辺では手に入らないのよね

ここまで 使い込んだら 名刺入れも本望だな

 

 

ちょうどいい お祝いに名刺入れをプレゼントしよう

娘といろいろ相談LINEした

もういい歳だし 名刺入れは顔だし …ね いう娘

通販でいろいろ探した結果 Kの(唯一)お気に入りのブランドに決定

昨日届きました

 

 

 

爽やかな裏皮の色に一目ぼれ

 

胸ポケットに入れるには ちょっと分厚いけど

気に入ってくれたので やれやれ

予定では 週休3~4日 そしてもう1~2年で完全勇退して・・・

という予定だったんだけど どうもその見通しは怪しくなってきた

 

ストレス溜まって もし 仕事が楽しくなくなったら すぐに辞表をたたきつけて辞めておいで~

という 妻である

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種完了 | トップ | 平和っていいよね(しみじみ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事