暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

5月最後の日

2023年05月31日 | 日記

 

先日我が家地方もはや梅雨入りしました

洗濯物は今日も部屋干し

そして明日から6月です

なんとなくですけど 過去の画像から花を探してみました

 

昨日は丸一日引きこもりで何とか作品が締め切りに間に合って完成

本日発送できそうです

そんな昨日は 描きながら久しぶりにいとこと電話でおしゃべり

小さいころほぼ一緒に育った年齢も近い仲良しのいとこです

いろいろ訳アリのお悩みを聞いて ほんと「人生いろいろ~」って思ったりします

人には言えない悩みって 皆一杯抱えて生きているのよね

 

会話の中で

「今自分にできることを精一杯やって 会いたい人とは会って 話したい人とは話して 行きたいところへは行って・・・・最後は「あぁ 楽しかったな」って胸をはって旅立ちたい そんな風に人生観がかわりつつあるんだよ~」 

なぁんてえらそうに言ってる自分がいる

 

マゴッチにもなかなか会えないくせに、ねぇ

夕べも留守でしたわ

 

 

 

これは何年前かな?

アーカイブ

 

 

さて 今日のエンジェルズは オオタニサン13号HRにもかかわらず 逆転されて4点リードされてる

今日は負けかな?

 

午後からはトイレ修復の段取りで動きましょう

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と壊れる~(-_-) | トップ | 骨董市で掘り出し物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事