暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

こんなところにガウディ?

2023年10月26日 | 日記

 

 

 

え? こんな場所にガウディか?

 

 

橋のど真ん中に こんなモニュメントあったっけ?

 

 

愛の聖地 天の川

「しあわせのモニュメント」だって

 

しかも 設計は あの 川崎麻世さんだって

きっとガウディを意識したのでしょう

 

麻世さんと言えば つい最近離婚が成立したそうな

ほっとしたことでしょう

あなたもこれからしあわせになりますように

 

 

明日予定日の長女と長距離散歩している途中で マタニティフォトを撮りました

無事安産で産まれますように

 

 

甥の転出届けなど 各種手続きを終えて

母子二人のランチは 気持ちのいいテラス席で

 

 

 

 

いよいよ秒読みだけど ちょっと遅れそうですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ | トップ | 弁当はしばらくお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事