ずるずのブログ

へたれブログ「なるべく重要なことは書かない」「必要の無いことは、多めに」「詳細な検討は加えず、行き当たりばったり」

マウイザフーン

2009-05-31 17:29:43 | Weblog
三本めですかね。

ほぼアルトサックスと同じキーがでると思います。

すごく小さいので、ポケットに入るほどです。

しかも、とても大きな音が出せます。

もちろん小さい音でもオーケーです。

一本目は、竹製でした。

二本目は、プラスチック製でしたが、繋ぎ型でした。

今回のは、一体型のプラスチック製で。

さらに吹きやすい感じになりました。

管楽器が好きな方には超おすすめです。

以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿