koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

漂着物・14

2006年04月08日 | 漂着物

今日の漂着物

プラスチックの容器です。

軟膏の容器?

クスリ容器?

相変わらず、わかりませ~ん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローン病のオイラの昼食 | トップ | 4月だけど寒いな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ある漂着物 (okan)
2006-04-08 17:40:58
漂着物を見るたびに

映画の《メッセージ・イン・ボトル》を思い浮かべます。知ってますか・・



映画のように手紙入りのボトルが流れてきたら(ビックリだけど)いいのにね。

この不思議な青の容器には、何も入って無かったですか?
返信する
空っぽ (koshi)
2006-04-09 02:50:33
 空っぽでしたね~。10円玉位の小さな容器ですしね。ちなみに、ここ、太平洋側なんで、外国の漂着物は難しいようですね。日本海側では、中国語や、ハングル文字入りの漂着物も見つかるようで、なんだか楽しそうなんですけど(うらやましい)。

 手紙入りの瓶・・・現実には、見たこと無いですね。銚子辺りからでも、誰か流してくれないかな?実際には、すぐ近くから流れたものが、打ちあがっているようです。
返信する

コメントを投稿

漂着物」カテゴリの最新記事