koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

夢が1つ叶った

2015年06月04日 | Weblog
七百鉄道記念館に行った帰り

近くにサテライトがありました。

先日も友人と

競馬をやりたい

競艇をやってみたい

と話ましたが、

オイラは漫画本の影響で

競輪をやってみたかったのです。

で、初めてサテライトを

覗いてみました。

ん~スゴイなと

圧倒されました。

そのまま帰ろうかと

思いましたが

それでは競輪をしたことには

ならないので100円分の

投票券を買いました。

いや~買うのに苦戦しましたよ。

結果は投票した通り

ゴールしました!

やった~と思ったら、

オイラは車番でなく

枠で買っていたようで、

ハズレ!

やはりギャンブルには

向かないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七百鉄道記念館 | トップ | 初競輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事