koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

お一人様もいいかも

2018年06月25日 | Weblog
先日、三陸鉄道の

アサヒスーパードライ号に

乗って来ました。

アサヒスーパードライが飲み放題

お弁当がついて

浜焼きがついて

ビンゴ大会があって

(写メはビンゴ大会のカードです)

お土産にスーパードライ

350缶が2本ついて

運賃込みでたったの

1000円という超お得な企画です。

200人以上の応募から

勝ち取った45人が参加できました。

が、オイラ達はドタキャンが発生。

しかも2人も。

最後の最後まで参加を求めて

声をかけまくりました。

軽く30人以上に断られたな。

超人気企画をゲットしたのに

なんで苦労しないとならないのか…

最終的には一席は空席のままでした。

空席があったのは

オイラ達の席のみでした。

いつもはひとりで行動しているオイラ

やっぱり一人って気楽でいいな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒスーパードライ号 | トップ | こごさあつまれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事