koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

広田泉さんと

2012年07月09日 | Weblog
鉄道写真家、

広田泉さんと行く

震災復興鉄道ツアーに

参加して来ました。

2日間のツアーで

広田泉さんが参加するのは

2日目から。

でも初日もまずまず

楽しめました。

2日目は車両基地や

運行本部も見せてもらったり。

撮り鉄では車両が止まってくれる

大サービス。

レンズメーカー

「タムロン」さんからは

高倍率のレンズをタダで

貸してもらえました。

帰りはオイラの職場の前や

アパート付近を通過。

地元ツアーでしたが

いい思い出が

たくさんできました。

旅行って行き先より

内容なんだね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー参加 | トップ | さんてつくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事